悩みはたくさん。興味もたくさん。カフェでおしゃべりするように色々なことを綴る雑記ブログです。

【生活と心に潤いを】お花の定期便のすすめ。観葉植物を枯らしてしまう人にも◎比較あり

観葉植物をいつも枯らしてしまう人っていますよね。観葉植物を育てるのは簡単なようで結構難しい。コツを掴むまでが肝心で、そこの手間がかかる印象です。でもお家に彩りを、家の中にいても自然を感じたいという方は多いはず。そんな方におすすめしたいお花の定期便をご紹介します。

観葉植物をいつも枯らしてしまう

おうち時間の充実や、家の中にいても自然を感じたい人が増え、観葉植物を求める人が増えています。でも、観葉植物をいつも枯らしてしまう人いますよね?パキラ・ベンジャミン・アジアンタムなど比較的育てやすいものであってもなお……。

観葉植物って小さなものは安いけど、大きなものになると高価なものも多くて、それが台無しになるなんて悲しすぎると、観葉植物を迎えることに躊躇する方も多いはず。

実は私もそんな一人でした。はい、育てやすいと言われているパキラを枯らしたことがあります。

でも、今ではお家に観葉植物がたくさん!ある方法で克服することができたんです◎

合わせて読みたい

観葉植物をいつも枯らしてしまう。って人はいませんか?実は私もそんな一人でしたが、今ではお家に観葉植物がたくさん!実体験をもとに、観葉植物を枯らさず上手に育てるコツを、プロの手を借りる方法と併せてご紹介します。 観葉植物をいつも枯らし[…]

とはいえ、忙しい毎日だと最初のコツを掴むまでが大変なもの。

でもやっぱり「お家に彩りを添えたい」そんな方は、お花の定期便を試してみてはいかがでしょうか?



お花の定期便【HanaPrime】

お花の定期便

お花の定期便は、新鮮な季節のお花が、定期的に宅配便や郵便ポストに届くというもの。

このお花の定期便を利用する人の数はどんどん増えており、サービスの種類もどんどん広がりを見せています。

たくさんあるサービスの中でも私が注目したのが「HanaPrime(ハナプライム)」と「」。

忙しい方、植物やお花の扱いに慣れていない方にこそぴったりなサービスですので、次でじっくりご紹介します。

HanaPrime(ハナプライム)とは

ハナプライムは、フラワーギフト通販の専門店。そんな専門店が“お花の定期便”サービスを始めたんです。

通販専門店のお花屋さんだからこその品数の豊富さ!徹底した品質管理のもとで、新鮮なお花が定期便で届きます♪
お届けは宅配便のみ。花の鮮度を保つため、沖縄や離島へのお届けは、現在のところできないようです。

おすすめポイント

  • お花のある生活が楽しめる
  • 定期便でお花が届くので、お花を買いに行く手間がない←結構大きな要因
  • 徹底した品質管理で新鮮なお花が手に入る
  • 箱から取り出してそのまま飾るだけでOK
  • 万が一、お花に傷みがあった場合は新しいお花を届けてくれる
  • 契約の縛りなし

ハナプライムのお花の定期便では、箱から出してそのまま飾れるほどのおしゃれなアレンジと組み合わせのお花が届きます。これはうれしい◎

ハナプライムはプランがたくさん

ハナプライムはプランも豊富です。用途はもちろん、お花のボリュームや部屋数によって選べますよ。どのプランも送料無料です。お花の種類は選べませんが、毎回どんな花が届くのか、初めての花に出会えるのも楽しみのひとつです♪

【季節のお花プラン】

自宅に飾って楽しむためのお花を届けてくれるプランです。金額によってお届け1回に届くお花の量が変わります。

1,500円 本数:7-10本 サイズ:25cm前後
3,000円 本数:13-16本 サイズ:35cm前後
↑手軽に花のある生活楽しみたい方におすすめ。

5,000円 本数:21-24本 サイズ:40cm前後
↑華やかにお部屋を飾りたい方向け。ひと束で目を引くボリューム感で届きます。

10,000円 本数:30本以上 サイズ:55cm前後
↑豪華に飾りたい方、お部屋数の多い方に。存在感のあるお花や高級感のあるお花が入ったスペシャルな定期便です。

【お供え花プラン】

お供え用に飾っていただくお花を届けてくれるプランです。お仏壇の大きさやお供えしたいボリュームに合わせて選べます。
もちろん、ふたつに分けた対の状態で届けてくれますよ◎

1,500円 本数:10本 サイズ:25cm前後
3,000円 本数:14本 サイズ:35cm前後
5,000円 本数:18本 サイズ:40cm前後
10,000円 本数:30本 サイズ:55cm前後

合わせて読みたい

どんどんと広がりを見せる「お花の定期便」。サービスの種類もいろいろあるので、どれを選べばいいのか迷われる方も多いはず。さまざまあるサービスの中でも、もっと手軽に楽しみたいの!という方にぴったりな、郵便ポストに届くお花の定期便サービスをご紹[…]

ハナプライムは初回お試し50%OFF実施中

ハナプライムでは現在、初回限定で使える50%オフクーポンが発行されています。



【クーポンコード:teiki50】

最短利用期間や解約できない等の契約の縛りはありませんので、この機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか?

ハナプライム解約の場合は

配送予定日の3日前までに、電話かメールで連絡すればOK。次回分よりキャンセル・解約が可能ですよ。

観葉植物を枯らしてしまう方、鉢に湧く虫が苦手な方、さぁ、お花のある生活を楽しみましょう♪



>雑記ブログ「my Blog」

雑記ブログ「my Blog」

カフェが好き。あの空間が好き。自分の時間に没頭できる場所。コーヒーの香りやエスプレッソの苦味。ミルクを合わせることでガラリと変わる表情にも目が離せない。初めての組み合わせのドリンクには心が躍る。 でも一番は、自分に向き合えること。おうちでひとりぼっちではなく、たくさんの人の中で悩みに向き合えるのがいい。いっぱい悩んで、いい考えに出逢いに行こう。
カフェで考えるように、時にはおしゃべりするように、思うがままに綴る雑記ブログです。

CTR IMG