悩みはたくさん。興味もたくさん。カフェでおしゃべりするように色々なことを綴る雑記ブログです。

【ポストで届く】もっと手軽に「お花の定期便」を楽しみたい!

どんどんと広がりを見せる「お花の定期便」。サービスの種類もいろいろあるので、どれを選べばいいのか迷われる方も多いはず。さまざまあるサービスの中でも、もっと手軽に楽しみたいの!という方にぴったりな、郵便ポストに届くお花の定期便サービスをご紹介します。家を空けることが多い方にもおすすめ◎

お花の定期便

おうち時間の充実を求め、人気となっているお花の定期便サービス。季節のお花をプロがチョイスしてくれて、おまかせで定期的に自宅に届くというものです。

このお花の定期便を利用する人の数はどんどん増えており、サービスの種類もぐんと広がっています。

そんなたくさんあるサービスの中でも、『もっともっと手軽にお花の定期便を楽しみたい』という方におすすめしたいのがbloomee(ブルーミー)というサービスです。



お花の定期便【Bloomee LIFE】

植物やお花の扱いに慣れていない方はもちろん、お勤めなどで日中は家を空けていることが多い方にぴったりなサービスですので、次でじっくりご紹介します。

合わせて読みたい

観葉植物をいつも枯らしてしまう人っていますよね。観葉植物を育てるのは簡単なようで結構難しい。コツを掴むまでが肝心で、そこの手間がかかる印象です。でもお家に彩りを、家の中にいても自然を感じたいという方は多いはず。そんな方におすすめしたいお花[…]

bloomee(ブルーミー)とは

ブルーミーは、全国200店舗以上のプロのお花屋さんが週替わりで季節のお花を選んで届けてくれるサービスです。そのまま飾るだけで楽しめると、とっても簡単で人気となっています。

そして何よりのポイントが、ポストに届くお花の定期便だということ!
これは、家を空ける時間がバラバラなママたちや、お勤めで日中は荷物が受け取れないけど夜は人に来てほしくない、という方にぴったり◎

ブルーミーのお花は、専用のパッケージで届きます。これは丈夫さと通気性にこだわった、お花に優しい設計でできているんですって♪

おすすめポイント

  • 定期的にフレッシュでかわいいお花が届く
  • ポストに届くから、忙しくても受け取れる
  • オシャレな専用箱入り
  • 配送中に痛んでしまったお花は、無料で再送保証
  • 旅行や出張などで家を空ける時はスキップOK

テレビやInstagramでも注目を集めていて、 累計会員数は10万人!Instagramのフォロワーは13万人超えという、今話題のサービスですよ。

お花が長持ち♪

ブルーミーのお花の定期便には、“お花のガイドブック”もついてくるので、はじめての方でも安心です。

また、毎回お花と一緒に“栄養剤”が届きます◎これを花瓶の水に入れれば、お花が元気に長持ちするんです。

ブルーミーのプラン

ブルーミーには3つのプランがあり、お届けは毎週と隔週で選ぶことができます。プランによって送料も変わりますので、詳しくみていきましょう。お花の種類は選べませんが、毎回どんな花が届くのか、わくわくしますね♪

お花のプラン

プランによってお届け1回に届くお花のボリュームが変わります。

【体験プラン】
550円/ 回(+送料275円) お花本数:3本以上
↑まずはお花に慣れるところから、という方にぴったり。

【レギュラープラン】
880円/ 回(+送料385円) お花本数:4本以上
↑飾りやすい、ほどよいボリュームが人気。

【リッチプラン】
1,980円/ 回(+送料550円) お花本数:8本以上
↑ボリューム感があり、お部屋が華ぎます。手渡しで受け取ることが可能です。



ギフトとしても贈れる

ブルーミーのお花の定期便は、ギフトとしても贈ることができます。

プラン・住所の登録の際に“家族やお知り合いに贈る”にチェックを入れるだけ!ととっても簡単です。

お母様や奥様、彼女にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?きっと喜ばれるはずですよ♪

>雑記ブログ「my Blog」

雑記ブログ「my Blog」

カフェが好き。あの空間が好き。自分の時間に没頭できる場所。コーヒーの香りやエスプレッソの苦味。ミルクを合わせることでガラリと変わる表情にも目が離せない。初めての組み合わせのドリンクには心が躍る。 でも一番は、自分に向き合えること。おうちでひとりぼっちではなく、たくさんの人の中で悩みに向き合えるのがいい。いっぱい悩んで、いい考えに出逢いに行こう。
カフェで考えるように、時にはおしゃべりするように、思うがままに綴る雑記ブログです。

CTR IMG