悩みはたくさん。興味もたくさん。カフェでおしゃべりするように色々なことを綴る雑記ブログです。

【眉間のシワ対策】におすすめアイテムはこれ!千円以下で劇的変化を体験レビュー・口コミ

ふと気づくと、眉間にシワが!!うっすらとできていたものが、くっきりと消えなくなってきた!!とお困りの方はいませんか?分かります、私もそんなうちの一人です。ボトックス注射よりももっと手軽にできる対策はないのか、たくさん調べて出会った超優秀なアイテムをご紹介。なんと千円以下で劇的な変化を体験することができましたので、レビュー・口コミしたいと思います。

眉間のシワは突然に

私は寝る前、ベッドに入って、暗い部屋でスマホでYouTubeやNetflixなどでドラマを何時間も見るのが日課です。好きなんですよね〜。あの小さな画面だからこそ、その世界に引き込まれるというか没頭できるんです◎

そんな生活を続けていたある朝、突然やつが現れたことに気づきました。

そう眉間のシワです。

最初はうっすらだったので「時間が取れるだろう〜」と軽く考えていたのです。

実際に、最初のうちは時間が経てば取れて(見えなくなって)いました。しかし、それを繰り返すうちに、見事にくっきりとしたシワになって戻らなくなったのです。悲しい。

思えば、寝ている間も子どもたちに押され、挟まれ、蹴られ、窮屈な睡眠で寝ながらもシワが寄っていたのだと思います。

どうにかしないといけない!!対策を探し始めました。

眉間のシワに貼って寝るだけ

眉間のシワの対策をネットで検索すると、出てくるのはボトックス注射ばかり。もっと手軽に安価でできる対策はないのか、とたくさん調べました。

そして出会ったのが「しわ伸ばしテープ」というもの!しかも貼って寝るだけという手軽さ!!レビューでの評価も高く、さっそく購入し、体験してみました。

Amazonで見る

おやすみ中のしわ伸ばしテープ MAGiE LAB.(マジラボ)

ご紹介したいのが、こちらMAGiE LAB.(マジラボ)の「おやすみ中のしわ伸ばしテープ No.2」です。

広範囲に貼れる大きなタイプ(No.1)もあるのですが、小さいタイプ(No.2)が眉間のシワ対策にはぴったり!

深ーくついてしまった眉間のシワのほか、ほうれい線の対策をしたいときにはNo.1を選びましょう。

おやすみ中のしわ伸ばしテープを使ってみた

私はAmazonで購入したのですが、翌日には到着!さっそく、その日に夜に使ってみましたよ。

ぱかっと開けると中はこんな感じ。

シールのようになっていて、1枚の台紙に9枚のテープがついており、この台紙が3枚入っています。計27枚のしわ伸ばしテープが入って710円(2021.11現在)とは、うれしい価格設定です。

いざ、貼ってみる

さて、わたしの眉間に刻まれた深いシワ。何かのケガの跡のようにくっきりです。

いざ、貼ってみます。

このしわ伸ばしテープは、テープで押さえつけてしわを伸ばすというよりも、フラットな状態を癖づけるというものです。なので、貼るときは皮膚を引っ張ることなく、リラックスした状態でピタッと貼るだけでOK。とっても簡単です。

さて、就寝・・・。

おやすみ中のしわ伸ばしテープの使用結果

翌朝ワクワクして、剥がしてみると……。

!!!!!!

あれー!シワがないー!!昨日は、夜まであんなにくっきり残っていたシワが見事に消えています。しかも、テープの跡もなしなのがすごい!!

はじめて貼ったときには違和感がありましたが、30分もすれば慣れたもの。眠りにつく際にも少し気になりましたが、それも初日だけで慣れました。

1日ですごく薄くなった眉間のシワですが、これからも引き続き使っていきたいと思います。

とっても良いお品でしたので、眉間のシワ対策でお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひ使ってみてくださいね。

Amazonで買う

Amazonで買う

>雑記ブログ「my Blog」

雑記ブログ「my Blog」

カフェが好き。あの空間が好き。自分の時間に没頭できる場所。コーヒーの香りやエスプレッソの苦味。ミルクを合わせることでガラリと変わる表情にも目が離せない。初めての組み合わせのドリンクには心が躍る。 でも一番は、自分に向き合えること。おうちでひとりぼっちではなく、たくさんの人の中で悩みに向き合えるのがいい。いっぱい悩んで、いい考えに出逢いに行こう。
カフェで考えるように、時にはおしゃべりするように、思うがままに綴る雑記ブログです。

CTR IMG